アンケートに答えて [無料]保険相談を体験いただくと 全員に5000円分JCB商品券プレゼント

応募期限:2016630日まで

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  1. アンケート回答
  2. [無料]保険相談の体験
  3. JCB商品券プレゼント
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該当するアンケートの答えにチェックすると、プレゼントにご応募できます!

  1. 毎月、貯金していますか?

    • はい
    • いいえ
  2. 貯蓄額に満足していますか?

    • はい
    • いいえ
  3. 貯蓄の手段は何ですか?

    • 銀行
    • 保険
    • 株・投資
    • その他
  4. 普通預金の利率が0.001%ということをご存知ですか?

    ※利率は2016年4月現在

    • 知っている
    • 知らない
  5. 保険を使った貯蓄は利率が0.3%~0.9%だと知っていますか?

    • 知っている
    • 知らない
  6. 保険を使った貯蓄のコツや、お金の裏ワザを教えてくれるFP(ファイナンシャル・プランナー)というお金の専門家をご存知ですか?

    • 知っている
    • 知らない
  7. FPによる[無料]保険相談があったら、どんなことを聞いてみたいですか?

    • 効率よく貯蓄するコツ
    • 将来必要とされる貯蓄額
    • 無理なく家計節約する方法
  8. 保険のビュッフェのFPは、特定の金融機関に属さないため、様々な保険会社の中からメリット/デメリットを一度に比べて、一番効率的にお金が貯まる保険を教えてくれることをご存知ですか?

    • 知っている
    • 知らない

    あと3問

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  9. 保険のビュッフェのFPに相談した結果、たくさんのご家庭で100万円得した事例がありますが、興味はありますか?

    ※保険見直しで月額5000円の節約に成功した場合、5000×17年間(30~47歳)で計算。
    ※保険の内容によって異なります。弊社相談実績の一例です。

    • 興味あり
    • 興味ない

    あと2問

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  10. 保険のビュッフェのFPは、保険会社の営業マンではないので、営業ノルマに縛られず、お客様に適した提案をしてくれる事をご存知ですか?

    • 知っている
    • 知らない

    あと1問

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  11. FPの「無料」保険相談の特徴で、魅力に感じるのはどれですか?

    • 保険を使って、貯蓄するコツを教えてくれる
    • 一度に色んな貯蓄型保険を比較できてラク
    • 保険相談したからといって加入しなくてもいいので気楽
    • 何回相談しても、何時間相談しても無料
    • 自宅や近所のファミレスまで出張してくれる
    • 商品券プレゼント

    アンケートは以上になります。

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アンケートは以上になります。続けて応募するボタンより[無料]保険相談のご予約にお進みください。

サービス対象外となる方(必ずお読みください)
下記に該当する方はサービス対象外となりますので、ご注意ください。

  • 過去に当サービス(FPとの相談)を受けたことがある方。※同一世帯も不可。
  • 無職(主婦の方は除く)、休職中の方。
  • 持病をお持ちの方。現在入院中、治療中、入院や手術の予定がある方。

その他「サービス対象外となる方」については、お申込み前にホームページ利用規約をご覧ください。

お客様のセキララ体験談

  • 貯蓄型の効率の良い保険を紹介して頂きました。
    老後の生活費用等、実際にいくら位かかるのか、とてもわかりやすく説明してくれたので、良かった。
    ありがとうございました。

    T.Fさま
    37歳
    家族構成
    夫・妻・子2人
  • 決して保険加入を強引に進めるわけでなく、いくつかパターンを出してくれて、自分が気に入れば加入する。
    そんな対応だと知っていたら、もう少し早く出会いたかったです。

    H.Iさま
    28歳
    家族構成
    夫・妻・子2人

キャンペーン概要

運営会社
保険のビュッフェ株式会社
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
お問合せ
0120-800-857
締切日
※体験ご予約締切:2016年6月30日まで
※商品券は、[無料]保険相談1ヶ月後で、保険のビュッフェから送付いたします。
※[無料]保険相談にご予約の際は、必ずホームページ利用規約をご覧ください。
利用規約を見る

利用規約

当サイトのご利用においては、当サイトの利用についての規約(以下、「利用規約」という)をご承認いただく必要がございます。
利用規約には、当サイトを通じて提供される各種サービスの内容のほかに、個人情報保護法に基づく個人情報の利用目的、第三者提供等についても記載されておりますので十分お読みいただきご理解の上、ご承認していただきますようお願い申し上げます。

第1条 (定義)

保険のビュッフェ(以下「当サービス」という)の利用に関し、以下のとおり利用規約を定めます(以下「当規約」という)。
当サービスの利用者(以下「利用者」という)は、あらかじめ当規約に同意の上、当サービスを利用するものとします。

第2条 (適用範囲)

当規約は、利用者がウェブサイト、メール、電話、ファックスおよびその他の手段を用いて当サービスを利用した場合の他、当社の提携先のウェブサイトにおいて本サービスが提供される場合にも、お客さまと当社との間に適用されるものとします。
この場合、お客さまが提携先のウェブサイト宛に発信した情報は、当社宛に発信したものとみなします。

第3条 (当サービスの内容)

当サービスの内容は、以下に定めるとおりです。

  1. 利用者に対して、当社の提携先FP(ファイナンシャル・プランナー)による、生命保険の加入保険診断及び見直しに関する相談サービス(以下「相談サービス」という)の取り次ぎを行います。

当サービスの対象者は、20〜69歳とします。また、当サービスの利用料金は無料です。
当社の提携先FPへの取次ぎサービスにおいて、当社より利用者に連絡を入れたにもかかわらず、連絡が取れない場合には、受付を取り消しさせて頂くことがございます。

なお、FPのスケジュール・相談環境等の理由によって、面談日程・場所はご希望に添えかねる場合があります。

本キャンペーンのプレゼントおよびポイント(以下、プレゼント等)は、本ページから【無料】保険相談のお申込みを行い、面談が成立された方に送付させていただきます。
生命保険の契約を強制するものではありませんので、ご安心ください。
プレゼント等は、面談後、1カ月をめどに順次送付いたします。

※面談時に、FP(ファイナンシャル・プランナー)からはお渡しいたしませんのでご了承ください。

※ご入力・ご登録いただいたご住所あてにプレゼント等などの付与手続きまたは発送した時点で、当社の義務は完了となります。
長期不在・お引越し・その他お客さま都合での発送先の変更・お客さまが入力したご連絡先やご住所の不備などによる再発送の依頼に関して、当社は一切の責任を負いません。

以下に該当する方は、当サービスの対象外とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

  1. 過去に当サービスを利用したことのある方(お申込みは、一世帯一回までとなります)
  2. 過去に当サービスと提携したFPの相談を受けたことのある方(過去に他社を通じて面談をされている場合、面談を担当したFP名をおうかがいしております。FP名をご開示いただけない場合は、面談をお断りする場合があります)
  3. 同業(生損保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生損保募集人登録のある方
  4. 離島など一部地域にお住まいの方
  5. サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方
  6. お申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
  7. 相談サービスを目的とせず、明らかにキャンペーン報酬のみを目的としたお申込みと弊社が判断した方
  8. ご自宅での面談にもかからわず、玄関先で面談が行われた方
  9. ご面談場所がご自宅以外(ファミレス、喫茶店など)をご希望の方で、携帯電話をお持ちでない(携帯電話番号を教えていただけない)方
  10. 充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった方
  11. お申込み時の入力事項で虚偽の記載または不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった方
  12. ご住所・電話番号が不明および長期不在などの理由により連絡やプレゼント等のお届けができない方
  13. ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申し込みされた方
  14. 暴力団、暴力団関係者、反社会的勢力と弊社が判断した方
  15. 宗教・政治活動もしくはこれらに類似する行為または団体への勧誘行為をされた方
  16. 上記項目のいずれかに該当する方のご家族

※面談後に上記に定める内容が発覚した場合、当キャンペーンについても対象外とさせていただく場合があります。

※その他、当サービスが相当と認める事由がある場合、保険相談をお断りする場合があります。

以下に該当する方は、当キャンペーンの対象外とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

  1. 既往症・入院中・現在治療中・薬を服用中・要検査・入院や手術予定・刺青があるといったご状況の方
  2. 無職(主婦の方は除く)・休職中の方
  3. 危険度の高いご職業の方
  4. 当サービスのキャンペーンを重複してお申込みを行ったことが分かった方

※その他、当サービスが相当と認める事由がある場合、キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。

※保険のビュッフェのFPは、ご家族全体の状況や将来のライフプランなどの情報を元に、必要保障額や最適な保険プランを見極めております。
お申し込み時にサービスの提供に必要な個人情報をご提供いただく点、ご了承ください。

※ご面談場所が喫茶店やファミリーレストランの場合、飲食代は各自でお支払をお願いしておりますので、予めご了承ください。

※メールマガジン・SMSの受信や弊社広告・お申込みページにアクセスするために必要な接続料・通信料等はお客さまのご負担となります。

第4条 (提供する情報の内容)

当サイトおよびサービスにおいて提供の正確性については、万全を期すよう努めておりますが、当社は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
利用者がこれらの情報により、いかなる損害・損失を被った場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
情報のご利用については、お客さまのご判断でお願いいたします。

このため、本サービスにおいて掲載・閲覧に供される情報の最終的な内容の確認は、お客さまにおいてFPに対して直接行っていただくものとします。
当社は、FPがお客さまに対して行う連絡その他一切の交渉について関知せず、これらの行為に起因して生じた結果について何ら責任を負わないものとします。
万一、これらの行為に起因してお客さまとFPとの間でトラブルが発生した場合、お客さまと当該FPとの間で解決していただくものとします。

当サービスにおいて提供する情報の内容の一部もしくは全部は、利用者に対して予告なく変更、中断または停止される場合があります。

第5条 (契約の締結)

保険のビュッフェ株式会社(以下、「当社」という)は、利用者とFPとの間で締結される契約、更新、更改等の当事者または代理人にはなりません。
契約の締結は、利用者がご検討された上で、利用者とFP(ファイナンシャル・プランナー)との間で直接行うものとします。
契約の内容に関しては、FPが提供する情報が当社の提供する情報に優先されます。

当社は、利用者に対し、FPとの契約の締結または更新、更改等の可否、これらの時期または内容等について保証いたしません。
FPと利用者との契約の成否、内容または履行等に関し、当社は一切責任を負わないものとし、FPと利用者との間で解決していただくものとします。

第6条 (個人情報の収集・保存)

当サービスを利用いただくにあたり、当社は氏名、住所、電話番号等利用者の個人情報を適正に取得いたします。
当社は、利用者の個人情報に変更があった場合には、利用者ご本人の要請により、速やかに変更等を行い、できるかぎり正確に保存するよう努めるものとします。

第7条 (個人情報の利用目的と第三者提供)

当社が取得する利用者等の個人情報の取扱いについては、別途定める、個人情報保護方針 (http://www.hoken-buffet.jp/privacy/) に従います。

第8条 (免責事項)

  1. 当サービスの提供、または当サービスの変更、遅延、中止、廃止その他当サービスに関わり利用者または第三者が損害を被った際、当社は一切の責任を負わないものとします。
    利用者はこれを承認の上、自己の責任において当サービスを利用するものとします。
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    ただし、万が一情報が第三者から不正にアクセス・使用及び漏洩・改ざんされた場合であっても当社は一切の責任を負わないものとします。
  3. 当社は、本サービスの提供につき、システム障害、ソフトウェアやハードウェアの不具合、通信回線の障害等の事由を起因とするメールの不着、延着などによってお客さまに生じた不利益についても、一切責任を負いません。
  4. 当規約に定める場合のほか、いかなる場合であろうとも、FP(ファイナンシャル・プランナー)と利用者との間での行為については、当社は利用者に対し責任を負わないものとします。

第9条 (当規約の変更)

当社は、当規約を予告なく変更する場合があります。この場合、その後の当サービスの利用については、変更後の規約が適用されるものとします。

第10条 (準拠法・管轄)

当規約の成立、解釈および履行その他当サービスの提供および利用に関しては、全て日本法が適用されるものとし、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。